こんばんは | クソみたいな話

こんばんは

車車車車3つで轟です



いやー明日テストです




しかしテストが終われば1ヶ月以上休みだ



ディズニーランドって楽しいのかな




行くの小2以来なんだけど 笑



めっちゃ怖かったイメージしかないんだよね



しかも乗り物乗ってる時ポケモンの指人形全部落としちゃったんだよな



今度は指人形落とさないようにしましょ 笑