いい日旅立ち
いやー今日は非常にあったかい
服なんて着なくていいんじゃねーかくらい!
さっき面白いおじさんを見ました
歩くペースが亀と同じくらい
しかもめっちゃランニングする気満々の服装
じれったかったので、おじさんにきゅうりあげときました
昨日コナソ見ながら寝てたら途中で寝ちゃって、コナソがエンドレスに流れてしまってた
これで電気代12兆いったわ
楽しい1日になりそうです(^O^)/バーロー
服なんて着なくていいんじゃねーかくらい!
さっき面白いおじさんを見ました
歩くペースが亀と同じくらい
しかもめっちゃランニングする気満々の服装
じれったかったので、おじさんにきゅうりあげときました
昨日コナソ見ながら寝てたら途中で寝ちゃって、コナソがエンドレスに流れてしまってた
これで電気代12兆いったわ
楽しい1日になりそうです(^O^)/バーロー