これから
また名探偵コナソ見ます
2回目
コナソの2回目って犯人とかわかってるからハラハラないよね 笑
なんかまた付き合えんじゃねーかとか期待しちゃうんだよね
こーいう自分どーにかならないかね
指輪とかネックレスとかどうすりゃいんだろ
お母さんから貰ったお土産とかさ
悪くて捨てるなんて無理だよ
あっちはもう捨てたんかな~
まぁ話しは変わるんだけど、髪型を2ブロックにするか坊主にするか悩むんだよね
やっぱり生活していく上で変化をいれてかない とさ
まぁ野球でいうシンカーみたいな
いやフォークだわ
やかましいわ
あと30日に川越に剣桃太郎がくる
珍しいねー
見に行こうかしら
まぁとりあえずコナソ見なきゃいけないから
最近の口癖
バーロー
真実はいつも1つ!(ウィンク)
影響されやすいって?
やかましいわ
2回目
コナソの2回目って犯人とかわかってるからハラハラないよね 笑
なんかまた付き合えんじゃねーかとか期待しちゃうんだよね
こーいう自分どーにかならないかね
指輪とかネックレスとかどうすりゃいんだろ
お母さんから貰ったお土産とかさ
悪くて捨てるなんて無理だよ
あっちはもう捨てたんかな~
まぁ話しは変わるんだけど、髪型を2ブロックにするか坊主にするか悩むんだよね
やっぱり生活していく上で変化をいれてかない とさ
まぁ野球でいうシンカーみたいな
いやフォークだわ
やかましいわ
あと30日に川越に剣桃太郎がくる
珍しいねー
見に行こうかしら
まぁとりあえずコナソ見なきゃいけないから
最近の口癖
バーロー
真実はいつも1つ!(ウィンク)
影響されやすいって?
やかましいわ