これから | クソみたいな話

これから

また名探偵コナソ見ます


2回目


コナソの2回目って犯人とかわかってるからハラハラないよね 笑




なんかまた付き合えんじゃねーかとか期待しちゃうんだよね


こーいう自分どーにかならないかね


指輪とかネックレスとかどうすりゃいんだろ


お母さんから貰ったお土産とかさ


悪くて捨てるなんて無理だよ


あっちはもう捨てたんかな~




まぁ話しは変わるんだけど、髪型を2ブロックにするか坊主にするか悩むんだよね


やっぱり生活していく上で変化をいれてかないとさ
まぁ野球でいうシンカーみたいな


いやフォークだわ


やかましいわ



あと30日に川越に剣桃太郎がくる


珍しいねー


見に行こうかしら



まぁとりあえずコナソ見なきゃいけないから



最近の口癖



バーロー



真実はいつも1つ!(ウィンク)



影響されやすいって?



やかましいわ