やっぱり | クソみたいな話

やっぱり


辞めるのやめます 笑


今思ったらやめる理由はないね



返信はしない方がいいみたいなんで、ここで返事しようと思います


あなたのせえではありません


落ち着いて考えたら全て俺が悪いです


他の人と付き合ってるなんて思ってないよ


あなたと出会えたことを誇りに思うよ


またどこかで会えたら、元気な笑顔を見せてくれよんしんちゃん



今でも愛してます


多分ね 笑



バーロー 笑



どあほぉ