まじめな話
今日は何回blogを更新したかわからない
今から少し真面目な話しをしようと思う
興味があればこのまま聞いて下さい。
恋愛っていうのは難しい
恋愛が難しいっていうより人間が難しいのかな
俺は絶対この恋は終わらないと核心してた
でも、ほんの些細なことでくずれた
変な意地のぶつかり合いだとか、プライドとか、捨てた方がいい
この恋愛で学んだ
言いたいことを言いあって喧嘩になるんじゃなくて、二人が納得するまで話す
相手の立場に立って話しを聞いて助け合う
相手の存在を当たり前だと思わない
いま付き合ってるカップルすべての人
強がるのはやめてくれ
些細なことで人間関係は崩れてしまう
現に俺はそうなっている
喧嘩を悪いとは言わない
ただ方向を間違えないように
付き合ってるのは、別れるために付き合ってるんじゃない
将来幸せになるために一緒に準備している
俺も少しは大人になれたかな,,
次付き合った人とは全てを見せよう
変なプライドは捨てよう
また幸せに触れられる時がくるはず…
やっと家だわ
おやすみなさい
あっ間違えた
おさしみなさい