クソみたいな話 -139ページ目

まじめな話



今日は何回blogを更新したかわからない


今から少し真面目な話しをしようと思う


興味があればこのまま聞いて下さい。


恋愛っていうのは難しい


恋愛が難しいっていうより人間が難しいのかな


俺は絶対この恋は終わらないと核心してた


でも、ほんの些細なことでくずれた


変な意地のぶつかり合いだとか、プライドとか、捨てた方がいい


この恋愛で学んだ


言いたいことを言いあって喧嘩になるんじゃなくて、二人が納得するまで話す


相手の立場に立って話しを聞いて助け合う


相手の存在を当たり前だと思わない



いま付き合ってるカップルすべての人


強がるのはやめてくれ


些細なことで人間関係は崩れてしまう


現に俺はそうなっている



喧嘩を悪いとは言わない


ただ方向を間違えないように



付き合ってるのは、別れるために付き合ってるんじゃない


将来幸せになるために一緒に準備している


俺も少しは大人になれたかな,,



次付き合った人とは全てを見せよう


変なプライドは捨てよう


また幸せに触れられる時がくるはず…



やっと家だわ




おやすみなさい



あっ間違えた



おさしみなさい

ありがとう



あなただけでした心配してくれるのは


別に心配してもいたかったのではない


存在をしめしたかった



俺はここだよ!みたいな



少し楽になれた気がした



君がもし俺のパートナーになってくれるなら,,

寒い

本当に寒い



なんか自分が誰だかわからない