まじめな話 | クソみたいな話

まじめな話



今日は何回blogを更新したかわからない


今から少し真面目な話しをしようと思う


興味があればこのまま聞いて下さい。


恋愛っていうのは難しい


恋愛が難しいっていうより人間が難しいのかな


俺は絶対この恋は終わらないと核心してた


でも、ほんの些細なことでくずれた


変な意地のぶつかり合いだとか、プライドとか、捨てた方がいい


この恋愛で学んだ


言いたいことを言いあって喧嘩になるんじゃなくて、二人が納得するまで話す


相手の立場に立って話しを聞いて助け合う


相手の存在を当たり前だと思わない



いま付き合ってるカップルすべての人


強がるのはやめてくれ


些細なことで人間関係は崩れてしまう


現に俺はそうなっている



喧嘩を悪いとは言わない


ただ方向を間違えないように



付き合ってるのは、別れるために付き合ってるんじゃない


将来幸せになるために一緒に準備している


俺も少しは大人になれたかな,,



次付き合った人とは全てを見せよう


変なプライドは捨てよう


また幸せに触れられる時がくるはず…



やっと家だわ




おやすみなさい



あっ間違えた



おさしみなさい