誰かが言った隣人を愛せ
おはようございます
昨日の夜ずっと考えてました。
学校を辞めようかと思ってます
そして一人暮らしをして、辛さを知ろうかなと
今の自分は甘えてばっかだったので。
0からのスタートって感じで
なんかいい仕事ないかな~
昨日の夜ずっと考えてました。
学校を辞めようかと思ってます
そして一人暮らしをして、辛さを知ろうかなと
今の自分は甘えてばっかだったので。
0からのスタートって感じで
なんかいい仕事ないかな~
夢?
もうなくなった
「会いたくない」
そこまでになっていたか
もう返すメールなんてない,,
むしろ返さない方がむこうのためだわ
嫌われるのは慣れっこだからいいよ…
やっぱり男と女は違うんだな
完成してたラブソングは渡すことなく終わったな
恥ずかしくて渡すことできなかった
この曲も聞かせる相手などいない
自分でまいた種は
自分で刈る
それが答えだよな
もう戻れない過去
悔やんでも悔やみきれない
強がる言葉すらでない
本当に人と時間が解決するかな
もうこのblogもそろそろ辞めよう
そしてまた新たにblogを始めよう。
自分に言った言葉に責任を持つ
自分で言ったくせに責任もてなかった
ガキだったのは俺の方だった
明日はお台場に行こう
思い出の場所で思い出にひたってこよう
1人で見る景色も綺麗なのかな…
きっと綺麗なはず,,