クソみたいな話 -141ページ目

なんで?


歩けなくなる可能性がある?


は?



じゃあラップは?



生活は?



俺がなんかした?



ふざけんなよ



そんなの信じねーよ

誰かが言った隣人を愛せ

おはようございます



昨日の夜ずっと考えてました。



学校を辞めようかと思ってます



そして一人暮らしをして、辛さを知ろうかなと



今の自分は甘えてばっかだったので。



0からのスタートって感じで



なんかいい仕事ないかな~

夢?



もうなくなった


「会いたくない」



そこまでになっていたか


もう返すメールなんてない,,

むしろ返さない方がむこうのためだわ


嫌われるのは慣れっこだからいいよ…


やっぱり男と女は違うんだな



完成してたラブソングは渡すことなく終わったな


恥ずかしくて渡すことできなかった



この曲も聞かせる相手などいない



自分でまいた種は



自分で刈る



それが答えだよな




もう戻れない過去



悔やんでも悔やみきれない


強がる言葉すらでない



本当に人と時間が解決するかな



もうこのblogもそろそろ辞めよう



そしてまた新たにblogを始めよう。



自分に言った言葉に責任を持つ



自分で言ったくせに責任もてなかった



ガキだったのは俺の方だった



明日はお台場に行こう



思い出の場所で思い出にひたってこよう



1人で見る景色も綺麗なのかな…



きっと綺麗なはず,,