誰かが言った隣人を愛せ | クソみたいな話

誰かが言った隣人を愛せ

おはようございます



昨日の夜ずっと考えてました。



学校を辞めようかと思ってます



そして一人暮らしをして、辛さを知ろうかなと



今の自分は甘えてばっかだったので。



0からのスタートって感じで



なんかいい仕事ないかな~