過去から現在
人間で1番怖いのは「慣れ」だと思う
慣れると、気が抜いてしまう事が多い
初めて会った人には絶対に気を抜かないのに
やって当たり前のことがあまりできなくなる。御礼、謝罪全てが恥ずかしく感じる
親しき仲にも礼儀あり
ヤバイ言葉だね
カップルにしてもそうだ
付き合った最初は、手紙とか電話のやりとりをしていた
でもいつの日かそれがなくなってしまっている
けして嫌いになった訳ではないはず
なぜ
WHY?
慣れると、心のどこかで別にいいやと気を抜いてしまっているからだと思う。ミーは
初心を忘れたら終わる
振り返って考えてみてくだぱい
きっとなにか掴めるはずだっちゃ
慣れると、気が抜いてしまう事が多い
初めて会った人には絶対に気を抜かないのに
やって当たり前のことがあまりできなくなる。御礼、謝罪全てが恥ずかしく感じる
親しき仲にも礼儀あり
ヤバイ言葉だね
カップルにしてもそうだ
付き合った最初は、手紙とか電話のやりとりをしていた
でもいつの日かそれがなくなってしまっている
けして嫌いになった訳ではないはず
なぜ
WHY?
慣れると、心のどこかで別にいいやと気を抜いてしまっているからだと思う。ミーは
初心を忘れたら終わる
振り返って考えてみてくだぱい
きっとなにか掴めるはずだっちゃ