過去から現在 | クソみたいな話

過去から現在

人間で1番怖いのは「慣れ」だと思う


慣れると、気が抜いてしまう事が多い


初めて会った人には絶対に気を抜かないのに


やって当たり前のことがあまりできなくなる。御礼、謝罪全てが恥ずかしく感じる


親しき仲にも礼儀あり


ヤバイ言葉だね


カップルにしてもそうだ


付き合った最初は、手紙とか電話のやりとりをしていた

でもいつの日かそれがなくなってしまっている

けして嫌いになった訳ではないはず


なぜ


WHY?


慣れると、心のどこかで別にいいやと気を抜いてしまっているからだと思う。ミーは


初心を忘れたら終わる


振り返って考えてみてくだぱい


きっとなにか掴めるはずだっちゃ