おはよう日本 | クソみたいな話

おはよう日本



ただいま帰宅



久しぶりに会いました



約1年ぶりっすね



なにも変わらないね



周りも変わらないけど、俺が1番なにも変わってないって言われるよ



むしろひどくなったみたいな 笑


まぁ俺はもとからこんなキャラだからしょうがないっすね


中学の話してると中学時代に戻りたくなる


毎日遅刻して小学校までチャリで行って般若聞きながら学校に登校してた頃


遅刻癖は今もなおってない


遅刻して堂々と学校に入ってくる優越感といったらないね


給食の時間はいつも、パンとかごはん投げ合いしてたっけ 笑


前の席の奴の椅子に画鋲置いといたり


椅子にごはんおいといたり


もう二度とは戻れないと思うと寂しいね


もっとあの頃を大事にしとけばよかったな


Back in the day



思い出す


いったいあれからどのくらい日々が経つ





思い出だけは消えないね