形は違えどみな戦ってる
みんな戦ってる
スタート地点が違っても目指すは物本
夢がある奴には頑張ってもらいたい
俺は普通であることが夢っすね
普通に+αあったらもっとありがたい
普通って簡単に見えて意外に難しいんだよ
俺にとっての+αはラップだね
仕事してる友達は、趣味をもちたくを趣味をする時間がもてない
だから18歳ながら仕事漬けの生活になっている
まぁやろうと思えばできるんだろうけど、きついよね
でも生きてる意味をみにだせるってい う感覚が大事だと思うね
俺はラップと今の妻がいるから生きてて良かったって感じられるよ
人生つまんないなんて、ただ甘えてるだけっすね
自分で自らつまんなくしてるってだけ
やる気になりゃなんだってできんだよ
その1歩踏み出す勇気が大事