また生まれて君に会う | クソみたいな話

また生まれて君に会う




先日クラブへ行って参りました


ゲストライブはBRON-K


しかもNORIKIYOも来た


しかし


その時間に間に合わず……



着いた頃にはSDPの面子はいなくなっており


最悪な展開に。。



そして急遽ライブにでることになりーの


歌いーの


めっちゃきもちーの



とつぎーの



昨日はまぁまぁ楽しかったっすね


いや~でもNORIKIYOさん見たかったね



23のライブに向け徐々に下積み開始



見にきてくれた友達方々、お客様に、やばかっよ・かっこよかった・の声が聞こえるように



やっぱ俺の居場所はクラブっすね



音が心臓に響いてきもちい


しかし朝方電車で帰るのがあまり好まない





そして今日は千葉に!!


病院に行って参りました


帰りはラーメン屋に連れて行ってもらいました


マジうまかったっす!!!


ハンパなかったっす!!


是非みなさんも、ラーメン五右衛門へ