閉じる目 浮かんじゃ消える
久しぶりにブログ更新します(^O^)/ハドウケン
見てる人はこのブログをどう思ってるんだろ
マジつまんね~とか
マジつまんね~とか
思われてんだろうな…\(^o^)/サンマ
そんなこと思われてもへこたれないのが、理想の自分です
最近天気が意味不明ですね
昼間は晴れて、夜は雷雨で、朝はライオンキングで
なんか9月16日に大地震がくるらしいですね
富士山が噴火するとか
富士山が噴火したらどうしよっかな
とりあえず大好き五つ子はビデオに撮らないとな
あとキッズウォーも\(^o^)/ザケンジャネー
日本よ平和であってくれたまえ
おとぎ話はもー聞きたかねー
久しぶりにブログを更新してみようと思います
まぁただの自己満足にしかすぎませんが(^O^)/ハドウケン
今日は尋常じゃないほど暑かった!!!!!!
このクソ暑いなか俺は兄のチャリのパンクを直しに駅まで歩いて行きました
このクソ暑いなか
汗の量は半端じゃありません
俺の汗でおばちゃんが溺れていました\(^o^)/モヒカン
おばちゃんしゃーせん
これが最後の恋愛だなって思うことは何回もあるよね
でも今回はもうこれで最後にしたいって思う
手放したくない
恋愛ってのは簡単そうに見えて難しい
まず男と女だから価値観のずれが生じることもあるよ
それを分かり合っていきたいですね
信じ合いたいですね
信じるって簡単に見えて難しい
信じるって言っても気持ちのどこかにはみな不安があるはず
でもそれは好きだから仕方ない
人間だから仕方ないことです
それを 乗り越えてこそ、恋人だよ
きっとね 笑