おとぎ話はもー聞きたかねー
久しぶりにブログを更新してみようと思います
まぁただの自己満足にしかすぎませんが(^O^)/ハドウケン
今日は尋常じゃないほど暑かった!!!!!!
このクソ暑いなか俺は兄のチャリのパンクを直しに駅まで歩いて行きました
このクソ暑いなか
汗の量は半端じゃありません
俺の汗でおばちゃんが溺れていました\(^o^)/モヒカン
おばちゃんしゃーせん
これが最後の恋愛だなって思うことは何回もあるよね
でも今回はもうこれで最後にしたいって思う
手放したくない
恋愛ってのは簡単そうに見えて難しい
まず男と女だから価値観のずれが生じることもあるよ
それを分かり合っていきたいですね
信じ合いたいですね
信じるって簡単に見えて難しい
信じるって言っても気持ちのどこかにはみな不安があるはず
でもそれは好きだから仕方ない
人間だから仕方ないことです
それを乗り越えてこそ、恋人だよ
きっとね 笑