閉じる目 浮かんじゃ消える
久しぶりにブログ更新します(^O^)/ハドウケン
見てる人はこのブログをどう思ってるんだろ
マジつまんね~とか
マジつまんね~とか
思われてんだろうな…\(^o^)/サンマ
そんなこと思われてもへこたれないのが、理想の自分です
最近天気が意味不明ですね
昼間は晴れて、夜は雷雨で、朝はライオンキングで
なんか9月16日に大地震がくるらしいですね
富士山が噴火するとか
富士山が噴火したらどうしよっかな
とりあえず大好き五つ子はビデオに撮らないとな
あとキッズウォーも\(^o^)/ザケンジャネー
日本よ平和であってくれたまえ