閉じる目 浮かんじゃ消える | クソみたいな話

閉じる目 浮かんじゃ消える



久しぶりにブログ更新します(^O^)/ハドウケン


見てる人はこのブログをどう思ってるんだろ


マジつまんね~とか



マジつまんね~とか



思われてんだろうな…\(^o^)/サンマ



そんなこと思われてもへこたれないのが、理想の自分です



最近天気が意味不明ですね



昼間は晴れて、夜は雷雨で、朝はライオンキングで



なんか9月16日に大地震がくるらしいですね


富士山が噴火するとか



富士山が噴火したらどうしよっかな


とりあえず大好き五つ子はビデオに撮らないとな


あとキッズウォーも\(^o^)/ザケンジャネー



日本よ平和であってくれたまえ