クソみたいな話 -152ページ目

君がいなきゃ俺は抜け殻



いま夜の地元を徘徊しています



パトロールです



いま歩きたいだけ



地元の男のダチにはもちろん、さっき女のダチに助けられました


久しぶりに会って話したけど、やっぱり地元のダチはいつになっても変わってない


そりゃあ見た目は変わってるけどね


彼氏と別れたらしく、なんか俺と似ていた


少し頑張ろうかなって思ったわ



いまこうなってんのは俺だけじゃないって身にしみた



世の中には遠距離で付き合ってる奴とか、色んな問題かかえながら付き合ってる奴とかいる


そういうのって素晴らしいよね


普段、繋がってるのは携帯だけだけど、やっぱり信じ合ってるんだよ


本当は寂しいけど歯食いしばって我慢できる



すげーよな



今の若い奴は、すぐずっと一緒にいようとか、結婚しようとか言うけど、

俺もその1人だ 笑


言ったからには責任とりたい


やきもちとか嫉妬とか過去のこととか、色々あるけど、もっと単純に考えてくれ


女、男と話しちゃダメとかそういうのなしでさ



生きてく上で人間なんだから話すのは当たり前だ


いま付き合ってるカップルは、もっと単純に・相手の気持ちを思いやって・信じる

ただそれだけでいいんだよ


いま幸せを感じてるなら、それを手放すな



絶対に

君がいなきゃ俺は抜け殻



いま夜の地元を徘徊しています



パトロールです



いま歩きたいだけ



地元の男のダチにはもちろん、さっき女のダチに助けられました


久しぶりに会って話したけど、やっぱり地元のダチはいつになっても変わってない


そりゃあ見た目は変わってるけどね


彼氏と別れたらしく、なんか俺と似ていた


少し頑張ろうかなって思ったわ



いまこうなってんのは俺だけじゃないって身にしみた



世の中には遠距離で付き合ってる奴とか、色んな問題かかえながら付き合ってる奴とかいる


そういうのって素晴らしいよね


普段、繋がってるのは携帯だけだけど、やっぱり信じ合ってるんだよ


本当は寂しいけど歯食いしばって我慢できる



すげーよな



今の若い奴は、すぐずっと一緒にいようとか、結婚しようとか言うけど、

俺もその1人だ 笑


言ったからには責任とりたい


やきもちとか嫉妬とか過去のこととか、色々あるけど、もっと単純に考えてくれ


女、男と話しちゃダメとかそういうのなしでさ



生きてく上で人間なんだから話すのは当たり前だ


いま付き合ってるカップルは、もっと単純に・相手の気持ちを思いやって・信じる

ただそれだけでいいんだよ


いま幸せを感じてるなら、それを手放すな



絶対に

煙で占う見えない明日を

いやー今日は友達と語り明かしました


友達の存在って空気みたいなもんですよね



なきゃ生きられません


だからこの絆を失ったら息を吸えないから目玉のおやっさんが飛び出してしまいます



メールなんてしなくても大丈夫だって思っていた自分が懐かしい


メールこないだけで、こんな不安で、こんな悲しくて、こんな寂しい気持ちになる


虚しいよね


君は今なにを思う?


彼女つくるのは簡単だけど、彼女にしたい人って彼女にできないよね


でも今の自分には支えてくれる人が色んな意味で重要です


こんな俺を受け入れてくれるなら誰でもいい



いやっ誰でもよくわないです



恋愛で悩むなんて生きててないと思ってたのに



今回は惨敗です



プライドをずたずたに引き裂かれました



マシンガンで乱射された感覚


まぁマシンガンで乱射されたことないけど



とりあえず彼女をつくろうと思います




妥協しないって言ったけど、妥協します…


俺はやっぱりいつまでたっても口だけだな



いつかあの人の隣の場所を貰います



頑張るよ



メール返ってこないとか余裕だよ



もう落ちるとこまで落ちてやるよ



全てを捧げてやる





あっ俺宗教じゃないですよ




おやすみなさい