煙で占う見えない明日を | クソみたいな話

煙で占う見えない明日を

いやー今日は友達と語り明かしました


友達の存在って空気みたいなもんですよね



なきゃ生きられません


だからこの絆を失ったら息を吸えないから目玉のおやっさんが飛び出してしまいます



メールなんてしなくても大丈夫だって思っていた自分が懐かしい


メールこないだけで、こんな不安で、こんな悲しくて、こんな寂しい気持ちになる


虚しいよね


君は今なにを思う?


彼女つくるのは簡単だけど、彼女にしたい人って彼女にできないよね


でも今の自分には支えてくれる人が色んな意味で重要です


こんな俺を受け入れてくれるなら誰でもいい



いやっ誰でもよくわないです



恋愛で悩むなんて生きててないと思ってたのに



今回は惨敗です



プライドをずたずたに引き裂かれました



マシンガンで乱射された感覚


まぁマシンガンで乱射されたことないけど



とりあえず彼女をつくろうと思います




妥協しないって言ったけど、妥協します…


俺はやっぱりいつまでたっても口だけだな



いつかあの人の隣の場所を貰います



頑張るよ



メール返ってこないとか余裕だよ



もう落ちるとこまで落ちてやるよ



全てを捧げてやる





あっ俺宗教じゃないですよ




おやすみなさい