できれば明日も笑いてーよ
まぁしょうがないな
俺も彼女ほしいな
今回は妥協しない
頑張って付き合ってみせるよ
なんかブログにくだらないこと書きすぎてるな
ww
メール早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
寂しがりやのわたくしは泣きたくなります 嘘
20日に俺が勝ったらデートしてくれるっていいましたよねあなたは
絶対勝ちます
むしろ優勝してやるよ
見とけよバカ!!!!!!笑
俺も彼女ほしいな
今回は妥協しない
頑張って付き合ってみせるよ
なんかブログにくだらないこと書きすぎてるな
ww
メール早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
寂しがりやのわたくしは泣きたくなります 嘘
20日に俺が勝ったらデートしてくれるっていいましたよねあなたは
絶対勝ちます
むしろ優勝してやるよ
見とけよバカ!!!!!!笑
俺なら待ってる でも行かないで
今日も始まります俺ワールド サード
いま爆笑ホットカーペット?やってますね
最近のお笑いってマジレベル低い
なんか昔は一発やってたまにしかでてこなかったけど、今はほとんどが一発やだ(^з^)/チュッ
俺のが絶対多分確実にインタれスツだと思う
なんかマジ意味わかりません(つд`)
もう俺には手に負えなくなりました
悪いが俺は幸せになるよ
だからガキはガキなんだよ
自分を持ってない奴は1番嫌いだ
自分を信じれない奴も嫌いだ
人生1度なら、テメーはテメーを信じろよ
俺はそうやって生きてきた
早くメールこねーかな(@^O^@
彼女は自分をもっていて人に流されない理想の女性だ
まぁ元気でやれよ
君はどこを見ている
またマイメンの話をしようと思う
この前話した金ない友達の話だ
今度その友達は本ではなく、ブーツを売ることにしたみたいだ
今回は俺も着いて行く事になったヽ(゜ロ゜;)ノチョンマゲ
そのブーツは元値2万の品物だ
これは絶対に高い
ちょっと傷ついてるけど、普通に考えたら3千はかたい
もしかしたら5千くらいいくんじゃねーかと話も弾んだ
そして店に持っていき、呼ばれるのを待っていた
マイメンは高く売れると確信していたので、調子にのってチュパチュパ煙草を吸っているヽ(´ー`)ノスパイダメン
番号が呼ばれた……
あ~今の季節的なものもあるんで、300円になります
マイメン えっ…?
マイメン パードンミー
店員 だから300円だコノヤロ
マイメン レアリー?
店員 本当にだよバカやろう めっちゃくせーじゃねーかコノヤロ
店員 下呂でるぞコノヤロ
売らずに帰りました
マイメンは期待を胸に今も息をしている(=°ω°=)チューペット
メールきた!!!!!!!!!!
いま幸せのど真ん中 ライカ 神門