俺なら待ってる でも行かないで | クソみたいな話

俺なら待ってる でも行かないで



今日も始まります俺ワールド サード


いま爆笑ホットカーペット?やってますね


最近のお笑いってマジレベル低い


なんか昔は一発やってたまにしかでてこなかったけど、今はほとんどが一発やだ(^з^)/チュッ


俺のが絶対多分確実にインタれスツだと思う



なんかマジ意味わかりません(つд`)



もう俺には手に負えなくなりました



悪いが俺は幸せになるよ


だからガキはガキなんだよ



自分を持ってない奴は1番嫌いだ



自分を信じれない奴も嫌いだ



人生1度なら、テメーはテメーを信じろよ




俺はそうやって生きてきた




早くメールこねーかな(@^O^@



彼女は自分をもっていて人に流されない理想の女性だ



まぁ元気でやれよ