俺なら待ってる でも行かないで
今日も始まります俺ワールド サード
いま爆笑ホットカーペット?やってますね
最近のお笑いってマジレベル低い
なんか昔は一発やってたまにしかでてこなかったけど、今はほとんどが一発やだ(^з^)/チュッ
俺のが絶対多分確実にインタれスツだと思う
なんかマジ意味わかりません(つд`)
もう俺には手に負えなくなりました
悪いが俺は幸せになるよ
だからガキはガキなんだよ
自分を持ってない奴は1番嫌いだ
自分を信じれない奴も嫌いだ
人生1度なら、テメーはテメーを信じろよ
俺はそうやって生きてきた
早くメールこねーかな(@^O^@
彼女は自分をもっていて人に流されない理想の女性だ
まぁ元気でやれよ