君はどこを見ている
またマイメンの話をしようと思う
この前話した金ない友達の話だ
今度その友達は本ではなく、ブーツを売ることにしたみたいだ
今回は俺も着いて行く事になったヽ(゜ロ゜;)ノチョンマゲ
そのブーツは元値2万の品物だ
これは絶対に高い
ちょっと傷ついてるけど、普通に考えたら3千はかたい
もしかしたら5千くらいいくんじゃねーかと話も弾んだ
そして店に持っていき、呼ばれるのを待っていた
マイメンは高く売れると確信していたので、調子にのってチュパチュパ煙草を吸っているヽ(´ー`)ノスパイダメン
番号が呼ばれた……
あ~今の季節的なものもあるんで、300円になります
マイメン えっ…?
マイメン パードンミー
店員 だから300円だコノヤロ
マイメン レアリー?
店員 本当にだよバカやろう めっちゃくせーじゃねーかコノヤロ
店員 下呂でるぞコノヤロ
売らずに帰りました
マイメンは期待を胸に今も息をしている(=°ω°=)チューペット
メールきた!!!!!!!!!!
いま幸せのど真ん中 ライカ 神門