君がいなきゃ俺は抜け殻
いま夜の地元を徘徊しています
パトロールです
いま歩きたいだけ
地元の男のダチにはもちろん、さっき女のダチに助けられました
久しぶりに会って話したけど、やっぱり地元のダチはいつになっても変わってない
そりゃあ見た目は変わってるけどね
彼氏と別れたらしく、なんか俺と似ていた
少し頑張ろうかなって思ったわ
いまこうなってんのは俺だけじゃないって身にしみた
世の中には遠距離で付き合ってる奴とか、色んな問題かかえながら付き合ってる奴とかいる
そういうのって素晴らしいよね
普段、繋がってるのは携帯だけだけど、やっぱり信じ合ってるんだよ
本当は寂しいけど歯食いしばって我慢できる
すげーよな
今の若い奴は、すぐずっと一緒にいようとか、結婚しようとか言うけど、
俺もその1人だ 笑
言ったからには責任とりたい
やきもちとか嫉妬とか過去のこととか、色々あるけど、もっと単純に考えてくれ
女、男と話しちゃダメとかそういうのなしでさ
生きてく上で人間なんだから話すのは当たり前だ
いま付き合ってるカップルは、もっと単純に・相手の気持ちを思いやって・信じる
ただそれだけでいいんだよ
いま幸せを感じてるなら、それを手放すな
絶対に