君がいなきゃ俺は抜け殻 | クソみたいな話

君がいなきゃ俺は抜け殻



いま夜の地元を徘徊しています



パトロールです



いま歩きたいだけ



地元の男のダチにはもちろん、さっき女のダチに助けられました


久しぶりに会って話したけど、やっぱり地元のダチはいつになっても変わってない


そりゃあ見た目は変わってるけどね


彼氏と別れたらしく、なんか俺と似ていた


少し頑張ろうかなって思ったわ



いまこうなってんのは俺だけじゃないって身にしみた



世の中には遠距離で付き合ってる奴とか、色んな問題かかえながら付き合ってる奴とかいる


そういうのって素晴らしいよね


普段、繋がってるのは携帯だけだけど、やっぱり信じ合ってるんだよ


本当は寂しいけど歯食いしばって我慢できる



すげーよな



今の若い奴は、すぐずっと一緒にいようとか、結婚しようとか言うけど、

俺もその1人だ 笑


言ったからには責任とりたい


やきもちとか嫉妬とか過去のこととか、色々あるけど、もっと単純に考えてくれ


女、男と話しちゃダメとかそういうのなしでさ



生きてく上で人間なんだから話すのは当たり前だ


いま付き合ってるカップルは、もっと単純に・相手の気持ちを思いやって・信じる

ただそれだけでいいんだよ


いま幸せを感じてるなら、それを手放すな



絶対に