運転手さん 遠くの方へ | クソみたいな話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソみたいな話
自分の回りのこと、あと自分のまわりのこと、それと自分のまわりのこと、自分の出来事について(^O^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
運転手さん 遠くの方へ
真っ直ぐでいい 真っ直ぐそうです
朝の電車に乗っています
朝の電車は人が多いのでストレスがたまります
しかも今日は急いでてiPodを忘れたため耳元に音がありません
マジでテンションが上がりません
しかもとなりのクソバババが汗かきすぎて暑苦しいし
音がないといつも見てる風景もちがく見えてくるね
自分ではどうすればいいかわかりません
やっぱり俺には不可能だったのかもしれませんね。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする