運転手さん 遠くの方へ | クソみたいな話

運転手さん 遠くの方へ



真っ直ぐでいい 真っ直ぐそうです



朝の電車に乗っています

朝の電車は人が多いのでストレスがたまります


しかも今日は急いでてiPodを忘れたため耳元に音がありません


マジでテンションが上がりません



しかもとなりのクソバババが汗かきすぎて暑苦しいし



音がないといつも見てる風景もちがく見えてくるね



自分ではどうすればいいかわかりません


やっぱり俺には不可能だったのかもしれませんね。。。