星の数ほどいる | クソみたいな話

星の数ほどいる



そろそろ深夜の3時を回ろうかって時間になりました


去年はフリスタで坊主のやつに、お前ライカジダン・そろそろ終わりの時間って使ってた僕です




なんかヨダレゴリラtheジャイアントから書いてちょんまげって要望がきたから、しぶしぶ書いてあげます馬ヒヒーン笑



ヨダレゴリラtheジャイアントは俺のつれなんで、俺の妻にあたる人ですね


誰が見てるかわからないこのブログだからこそ、ヨダレゴリラtheジャイアントの素晴らしさを知ってもらおうかと馬ヒヒーン


誰だって彼氏、彼女は自慢の人ですよね


自慢じゃないなんて人がいたらお目にかかりたいわよ



ヨダレジャイアント(省略)がいなかったら今の俺はありません


なんていうか、空気以上の存在です


ヨダレ(省略)がいるから俺もいる


ラップも応援してくれます


そこらの女子高生ならクラブなんて行くの嫌がるはずです


ヨダ(省略)は文句1つ言わずいつも応援してくれます


バトルで負けた時支えてくれます


だからこそまた頑張れます


本当にいつも感謝してるよマジで



この場を借りて一言言うなら



いつもありがとう





みなさんも彼氏、彼女を大事にしてください


思いっきり愛してください



何に対しても愛は重要だから



愛がなきゃなにも生まれないから



少年よ愛に生きろ