星の数ほどいる
そろそろ深夜の3時を回ろうかって時間になりました
去年はフリスタで坊主のやつに、お前ライカジダン・そろそろ終わりの時間って使ってた僕です
なんかヨダレゴリラtheジャイアントから書いてちょんまげって要望がきたから、しぶしぶ書いてあげます
ヒヒーン笑ヨダレゴリラtheジャイアントは俺のつれなんで、俺の妻にあたる人ですね
誰が見てるかわからないこのブログだからこそ、ヨダレゴリラtheジャイアントの素晴らしさを知ってもらおうかと
ヒヒーン誰だって彼氏、彼女は自慢の人ですよね
自慢じゃないなんて人がいたらお目にかかりたいわよ
ヨダレジャイアント(省略)がいなかったら今の俺はありません
なんていうか、空気以上の存在です
ヨダレ(省略)がいるから俺もいる
ラップも応援してくれます
そこらの女子高生ならクラブなんて行くの嫌がるはずです
ヨダ(省略)は文句1つ言わずいつも応援してくれます
バトルで負けた時支えてくれます
だからこそまた頑張れます
本当にいつも感謝してるよマジで
この場を借りて一言言うなら
いつもありがとう
みなさんも彼氏、彼女を大事にしてください
思いっきり愛してください
何に対しても愛は重要だから
愛がなきゃなにも生まれないから
少年よ愛に生きろ