聞こえてますか赤の他人 | クソみたいな話

聞こえてますか赤の他人



いやー明日が楽しみだ


昼までバイト、夜までレコーディング、夜は飲み会


はたして久しぶりの再会となるのか(^O^)/ラジバンダリ



明日は潰れるまで飲みます



周りの人看病お願いします\(^o^)/セイヤ



今日は本当に暑いね



埼玉じゃ最高気温3524℃記録したらしいよ



温暖化



恐るべし