下みりゃ下 上にゃ上がある | クソみたいな話

下みりゃ下 上にゃ上がある



NORIKIYOさんの2フェイスは神だ


まさに



神だ



ペンで書くのは紙




人間の色んなとこにはえているのは髪だよ



今日は久しぶり(584年ぶり)にいいともを見た


大分出演者が変わっていたよ


俺が見ていた時は卑弥呼とか卑弥呼 卑弥呼がでてたのに


卑弥呼ってさよくわからないよね


でも名前ヤバいよね



バイトはマンガ喫茶でやろうと思いたったんですが、電話番号見るの忘れました


マンガ喫茶は俺が落ち着ける58個の中の1つです

しかも地元のマンガ喫茶は絶対楽だ



たまにゲストでミッキーとかくるんだけど、店にしかけてあるネズミ捕りにひっかかっちゃうんだよねいつも


ネズミだから仕方ないわね(=°ω°=)ワーオ



今の俺の唯一の楽しみは、マンガ喫茶にいる時間と深夜の0時から2時の時間くらいです


理由はメールができるから


今の俺には心の支えが必要なんだっちゃ



会いたい


って言ったら迷惑かな



こんな悩みかかえてる人は五万といんだろうな



まぁ俺には問題ない



なぜかって?




知りたい?





教えないよ





教えないってかなんもないからね\(^o^)/ピーマン




雨なので気をつけてくだぱい