下みりゃ下 上にゃ上がある
NORIKIYOさんの2フェイスは神だ
まさに
神だ
ペンで書くのは紙
人間の色んなとこにはえているのは髪だよ
今日は久しぶり(584年ぶり)にいいともを見た
大分出演者が変わっていたよ
俺が見ていた時は卑弥呼とか卑弥呼 卑弥呼がでてたのに
卑弥呼ってさよくわからないよね
でも名前ヤバいよね
バイトはマンガ喫茶でやろうと思いたったんですが、電話番号見るの忘れました
マンガ喫茶は俺が落ち着ける58個の中の1つです
しかも地元のマンガ喫茶は絶対楽だ
たまにゲストでミッキーとかくるんだけど、店にしかけてあるネズミ捕りにひっかかっちゃうんだよねいつも
ネズミだから仕方ないわね(=°ω°=)ワーオ
今の俺の唯一の楽しみは、マンガ喫茶にいる時間と深夜の0時から2時の時間くらいです
理由はメールができるから
今の俺には心の支えが必要なんだっちゃ
会いたい
って言ったら迷惑かな
こんな悩みかかえてる人は五万といんだろうな
まぁ俺には問題ない
なぜかって?
知りたい?
教えないよ
教えないってかなんもないからね\(^o^)/ピーマン
雨なので気をつけてくだぱい