くだらねーな | クソみたいな話

くだらねーな

今は学校のバス内です



バスって言っても魚じゃありません(^O^)



いつもこのバスからはディズニーラッコとディズニー海が見えます



俺も行く予定だったのにって悲しくなります\(^o^)/センノリキュウ ダッキュウ



こうなったら突進晩御飯?だっけ


みたく急に今日の夜ディズニーバス行きますかって言うよ 笑




ディズニーランドなんて小2以来行ってますん



理由は高所恐怖症だから


でも今ならいけそうな気がしますん





元気でますん



どうすりゃいい


やっぱり年上ってなに考えてんのかわかんねーわ

やっぱりガキに見えんのか俺は



俺は今恋愛で悩んでる場合じゃねーのに



昔の女も忘れられない俺にbig up!!!!!!!笑




しゃーせん