くだらねーな
今は学校のバス内です
バスって言っても魚じゃありません(^O^)
いつもこのバスからはディズニーラッコとディズニー海が見えます
俺も行く予定だったのにって悲しくなります\(^o^)/センノリキュウ ダッキュウ
こうなったら突進晩御飯?だっけ
みたく急に今日の夜ディズニーバス行きますかって言うよ 笑
ディズニーランドなんて小2以来行ってますん
理由は高所恐怖症だから
でも今ならいけそうな気がしますん
元気でますん
ど うすりゃいい
やっぱり年上ってなに考えてんのかわかんねーわ
やっぱりガキに見えんのか俺は
俺は今恋愛で悩んでる場合じゃねーのに
昔の女も忘れられない俺にbig up!!!!!!!笑
しゃーせん
バスって言っても魚じゃありません(^O^)
いつもこのバスからはディズニーラッコとディズニー海が見えます
俺も行く予定だったのにって悲しくなります\(^o^)/センノリキュウ ダッキュウ
こうなったら突進晩御飯?だっけ
みたく急に今日の夜ディズニーバス行きますかって言うよ 笑
ディズニーランドなんて小2以来行ってますん
理由は高所恐怖症だから
でも今ならいけそうな気がしますん
元気でますん
ど うすりゃいい
やっぱり年上ってなに考えてんのかわかんねーわ
やっぱりガキに見えんのか俺は
俺は今恋愛で悩んでる場合じゃねーのに
昔の女も忘れられない俺にbig up!!!!!!!笑
しゃーせん