クソみたいな話 -3ページ目

場面だぜ場面




もう嘘は疲れた



何も気にしないで好きなようにやる



またしても酒の勢いでやってしまった、、



悪い癖なんだよね



般若に言わせりゃやっちゃった



俺に言わせてもやっちゃった



まぁでも責任とるよ



これからお願いします。



私を養って下さい。

笑っちまう



だせー付き合いしてんな君達は(笑)


もうガキじゃねーんだからさ


男とメールしてようが、女とメールしてようがいいじゃんか


嫉妬はするけど人間仕方ないよ


そんなんで悩むんなら恋愛なんてしない方がいいよ本当に



俺はそんな恋愛もう絶対しない



俺はもっと楽にラフにいくよ



大人になろうよ

結局




信じても裏切られる



最悪だよ



こっちもそうするよ



やっぱり無理だった



そういうことだよ…





もう二度と連絡とらない