もぅどーでもいい疲れたぜ | クソみたいな話

もぅどーでもいい疲れたぜ



俺がなにをしたんだい


メールって面倒くさくなるとかってあんのかな


俺はメールとか面倒くさいとかありえないからわからない(ノ゚O゚)ノワォ



俺はどーすればいい



blogなんてやっても意味ないが、書かなきゃやってけない



やっぱり未練があんのかな…



だから俺もハッキリしないのかね



恋愛って難しぴー(ノ゚O゚)ノナッツ