不安な明日が待つ
意外にこのブログを見ている(looj)している人がいて喜びを得ている
どのくらい喜んでいるのかと言うと、このくらいです
まるでドンフライ
あっ俺一応ラッパーなんすよ
ネットラッパーじゃねーよ
今日は暑いです(゚-゚)
汗ばんだり ラジバンダリし
今日は暑いですね
暑すぎて、おばあちゃんやおばあちゃん、そしておばあちゃんが干からびていました
水をかけてくれたも~~~~
って言われたから、試しにラジバンダリしてみたら、おばあちゃんは亀 田興毅になったよ
バイザウエイ
メールしていいのかわかりますん
メールこないかな
あいつは元気でやってかな
便器になってないだろうな(^(エ)^)スパイダメン
どうすればいいんだ