未来の自分 調子はどうだ | クソみたいな話

未来の自分 調子はどうだ


いやー本日2回目


今日は面白いことが結構ありまうす


ライフって漫画あるじゃないですか?


あっいやデパートじゃないですよ


ライフを全巻古本屋に売りに行ったらしいんですよ


俺は普通に千円くらいかなーって予測してたんです


友達は1500はいくだろーって自信満々で売りに行きました


その友達は所持金ではタバコが買えないため必死でした


最初はブックオフ


店員「全部で300円になります」


あっまぁブックオフだから仕方ないなと断念


次に高価買い取りで有名な古本市場に直行


友達は絶対1500行くと核心してました


そして店員に本を預けウキウキしながら待っていました


そして番号が呼ばれ、友達は顔がにやけていました


この1500円をなにに使おうかとか悩みながらレジに向かいました


緊張の一瞬です



店員「こちら全てで270円になりますコノヤロウ」



友達「わっと!?」(小池撤平とウエンツではない)




店員「ですから270円だってばよコノヤロウ」




友達「売ります……」



店員「ありがとうございます。こんなクソ本売りにくんじゃねーよコノヤロウ」




お疲れ様でした