未来の自分 調子はどうだ
いやー本日2回目
今日は面白いことが結構ありまうす
ライフって漫画あるじゃないですか?
あっいやデパートじゃないですよ
ライフを全巻古本屋に売りに行ったらしいんですよ
俺は普通に千円くらいかなーって予測してたんです
友達は1500はいくだろーって自信満々で売りに行きました
その友達は所持金ではタバコが買えないため必死でした
最初はブックオフ
店員「全部で300円になります」
あっまぁブックオフだから仕方ないなと断念
次に高価買い取りで有名な古本市場に直行
友達は絶対1500行くと核心してました
そして店員に本を預けウキウキしながら待っていました
そして番号が呼ばれ、友達は顔がにやけていました
この1500円をなにに使おうかとか悩みながらレジに向かいました
緊張の一瞬です
店員「こちら全てで270円になりますコノヤロウ」
友達「わっと!?」(小池撤平とウエンツではない)
店員「ですから270円だってばよコノヤロウ」
友達「売ります……」
店員「ありがとうございます。こんなクソ本売りにくんじゃねーよコノヤロウ」
お疲れ様でした