お客様が乗る機材


たんちょう

釧路空港



最終なので

人もいないし

売店も閉まっていく〜


その前

時間があるので食べる⬇️

北斗は満席


いつも利用の

たんちょう


カマンベールフライ

750円

家でも出来ちゃう🧀


ミニカツ丼


後泊は

いつもの釧路プリンスホテル⬇️

北海道釧路市幸町7-1

頂いたお部屋


夜9時頃到着なので

外出しないでこもる


エレベーターが右

私の部屋は左端

この旅の前泊は右隣の部屋

ドアに
カードキーケースがあって
助かる

長い廊下



バストイレ


コーヒーカップがないんだよね

更に冷凍室がない

製氷機がないので

下のショップで買うか

チェックイン前に買ってこないとなんです

(フロントに言えば氷買えるみたいですけど)


後泊は朝食付⬇️


17階

トップ・オブ・クシロ


バイキング


私の朝食割り箸


右、アイヌ料理

オハウ

左、ホワイトカレー


17階からの眺め

ツインのお部屋はこちら

海側

シングルは街側


いつもありがとうございます

またよろしくお願いします


この旅で

既にアップしたブログ⬇️














おまけ⬇️







ここから今日👇


今朝の

札幌駅前通り


狸二条酒まつり

終わりました

大通公園西8丁目では

今日から

札幌ラーメンショー🍜

が始まりました



三吉神社例大祭

明日14、明後日15日です

明日19:00から

ハンバーガーボーイズのライブも

あるそうです


今日のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう