釧路プリンスホテル17階

トップオブクシロからの夕焼け

北海道釧路市幸町7-1


ホームページ⬇️


頂いたお部屋

街側シングル


長い廊下の一番奥の方


平面図
ルームキーを入れるところがあり
どこにやったかなぁ?
ということがなく
とても良いです

今回は8階でした

冷蔵庫は冷蔵のみ

製氷機はなく

1階ショップで150円で売ってます


バスルーム

バスタブは長め


17階

トップオブクシロ


メニュー


いつもお客様が

コース料理の時

私はステーキでしたが

コース料理以外の

ディナーで1番高かったのね

いつもありがとう


北海道産ポークソテーセット


舞茸美味しかった


アイスクリーム付き


街側の夜景


外に食べに行かず

こもって

資料袋詰め


6時にゆっくり起きたら

もう陽が昇ってました


釧路空港行き

7:20のバスに乗るので

今回は素泊まりにしてもらいました


また

この仕事が終わったら

後泊します


この旅で

既にアップしたブログ⬇️



昨日(15日)の 札幌 の気温
最高気温5.2℃
最低気温−1.1℃

昨日(15日)の 釧路 の気温
最高気温2.5℃
最低気温−3.8℃

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう