阿寒湖温泉

冬華火



今シーズンの冬華美は

17日で終わりました🎆


今年は2回見られました

ありがとうございます


ホテル御前水

北海道釧路市

阿寒町阿寒湖温泉4-5-1


2024 温泉 24


頂いたお部屋

阿寒湖の湖面側ですが

全面結氷してて

雪原のようです


ユニットバス


お着き菓子

血糖値を上げてから

お風呂に入りましょう


6階のお部屋頂きました


夕食


石狩鍋


釜飯


大浴場
地下一階にあります

温泉分析書

泉質:単純温泉

PH:6.8

泉温:54.3度


露天風呂

地下一階なので

開放感はないです


内湯


貴重品ロッカーあり


朝の雄阿寒岳

車が停まってるところも

阿寒湖の上です



夜中に

星✨を見ようと

外を見ましたら

湖上のテント

に灯りがついて

ゴソゴソしてたので

ワカサギ釣り

夜中にもするんだ

と思ってたら

阿寒湖のワカサギ釣りは

日の出から日没まで

夜釣りは禁止

密猟だったんですよダウン


朝食


食後の散歩


阿寒湖温泉街


この旅で

既にアップしたブログ⬇️









おまけ⬇️





ここから今日👇


今朝のすすきの


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう