ホテル大平原

北海道河東郡

音更町十勝川温泉南15丁目1番地


また泊まって来ました


2024 温泉 21


頂いたお部屋


入口


浴衣はS・Mサイズが置いてありますが

L ・LLサイズは

フロント横にあります


ユニットバス


部屋からの景色


1階平面図

今回も1階です


お着き菓子

お菓子を食べて

血糖値を上げてから

お風呂に入りましょう


大浴場

男女入れ替えがあります


露天風呂


温泉分析書

泉質:

ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉

PH:7.9


この温泉井は

5ヶ所の施設で使ってる温泉だそうです


昨年

工事していた部分は

工事が終わり

ロッカー鍵かなり紛失していましたが

新しくコイン不要の

ロッカーが入りました


黄昏ラウンジ


アサヒスーパードライ

310円

少し高いくらいですか?


皆さん

温泉は高いと思って

隣のセイコーマートにお買い物へ


食事会場の

1階コンベンションホール


夕食はバイキング


2回目


お客様がお食事中に

お風呂にたっぷり入ってから

夕食


この日はインバウンドが

6団体入っているのに

食べっぷりが上品らしい


製氷機がないので

氷は売店で210円で売ってます


翌朝⬇️

熱気球


大人2500円



インバウンドが

団体予約した日に上がります

団体予約がない日は上がりません

団体が乗り終わった後に

一般観光客が乗る事ができます

インバウンド様様です

お金を落とすのは

インバウンドです


結構上がります



春を待つネコヤナギ


ホテル大平原といえば熱気球


朝食⬇️


予定より早く着いたので

近くの郵便局へ⬇️

十勝川温泉郵便局の

風景印


この旅で

既にアップしたブログ⬇️






おまけ⬇️


私のブログの写真を

勝手に使ってる

北海道のブロガーがいるんですが

指摘を受けアメンバー限定にして

見られないようにしました

温泉ソムリエの会社員で

温泉めぐりの記事で

私の写真を使ってます

ことわって使用する場合

出所出していただければ

私は許可してます

しかし

黙って

勝手に使うことは絶対にいけません


昨日(19日)の 札幌 の気温

最高気温2.3℃
最低気温−3.1℃
積雪70㎝⛄️

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう