湧水の里

そこにある⬇️

湧水の里

真狩豆腐工房

北海道虻田郡真狩村217番地1


水の音も聞いてください⬇️


店内


コロナ前は

全商品試食がありましたが

今はないです


残りわずかのわらび餅

530円

昔はこればっかり買ってました




スイーツもあります

その下にすごい納豆


凄い豆腐


そばの日って

680円が500円


豆乳バウムクーヘン

680円


富樫政雄商店の商品

売ってました


真狩豆腐工房のお店が

札幌三越 本館

地下1階 惣菜エリア

に昨年オープンしてます

清らかな水の音を聞いて買うと

美味しそうに感じられます⬇️

揚げもめん

すごい納豆

すごいよせ豆腐

更科そば

買いました


すごいよせ豆腐

美味しかった


揚げもめん

は焼いて食べました


今月仕事で行くので

何が売ってるのか見てきました


久々

昔北海道で1番好きだった地区へ⬇️

春紅葉🍁☘️

奥の山が昆布岳


大好物のうど


大好きな場所へ行く林道に

白樺が横たわってる


避けようと思ったけど

生木で駄目でした

生きてるのを

切るわけに行かないので

逆から入ろうとしたら

なんと

5月というのに

雪があって越えられなかった

さすが北海道


この旅で

既にアップしたブログ⬇️



今日はバイト

明日は本業打合せ

次の日前泊

そして四国3泊4日

帰ってきて報告・打合せ

翌日は次の打合せ

次の日エスコンの仕事

帰って報告

翌日ニセコの仕事

休みなく6泊7日と休みなく続きます

体力勝負💪


昨日(12日)の 札幌 の気温
最高気温21.7℃
最低気温14.7℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう