豚丼


昨年も何度も寄りましたが

3月にも寄りました


▲▼あしょろ庵で頂きました

北海道足寄郡足寄町西町1


松山千春の先輩がやってるお店です



この時

長いトレーラーのドライバーが

一発でバックして駐車

拍手喝采👏

頭と胴体が違うのに

良く一発で納められますね


ご飯が終わったら

売店へ


ぬるチーズ

いぶりがっこにのせて

食べました


木もれ実

くるみチョコレート

これ大好きで食べたら止まらない〜

試食をパクパク


これも欲しかったけど

いつもの

ニューカマンを買いました⬇️

フライにしても美味しいんですよ


この旅で

既にアップしたブログ⬇️













おまけ⬇️







ここから今日👇


ライラックの様子⬇️

センセーション

(定点観測)


チャーム


シャルル ジョリー


ベル ドゥナンシー


今日のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう