頂いたお部屋

広かった


隣のお部屋にソファ


ホテル清さと

北海道清里町字上斜里815-8


HOKKAIDO LOVE6日間フリーパス

5日目は

ホテル清さと

に宿泊しました

とても感じの良いお宿でした


JRで行く旨話したら

清里町駅まで迎えに来てくださいました

(迎えに行けない時間もあり)


ウェルカムドリンクと

スイーツのおもてなし


ロビー


ロビーとレストランをつなぐ

通路もガラス張り


斜里川沿いの木々で

斜里岳が見えない


でも⬇️

左奥に

遠音別岳

羅臼岳が見えます

この日は山が綺麗に見えました



珈琲と珈琲カップもあります


冷蔵庫にはお夜食?

サンドイッチがはいってます


ブルーベリーも🫐

道の駅パパスランドさっつるでも

ブルーベリー買ってきたんです


洗面台


これはパックされてて

旅行に良さそう


お風呂からも外の景色が見えますよ

洗い場もあって

広い


トイレも広々



館内平面図


温泉分析書温泉

PH8.2の

とろんとした美肌の湯ですが

この時は不具合で温泉が使えません

のでお安くなってる時に

泊まってきました


夕食はコース料理⬇️

ドリンクはカシスオレンジ

コーラが無かった



オホーツク産毛蟹

真鯛のサラダ仕立て

清里梅酢味噌ソース

キャビア添え


エゾアワビ

清里産丘ワカメ

清里バジルソース


牡丹海老

清里野菜の清里秀峰そば粉フリッター

清里トマトソース

乳酪館 粉雪 チーズ


パンと

たっぷりのバター


オホーツク産帆立貝柱

清里野菜のバターソテー


清里桑島農園産じゃがいも

紅あかりの

ヴィシソワーズ


オホーツク産秋鮭の

清里焼酎ポッシェ

清里産もちむぎ入り

雑穀リゾット



知床産蝦夷鹿

ロースグリル


▲▼デザートは2品



ゆっくり頂いて

お腹いっぱいになりました

ご馳走様でした


一泊2食

どうみん割で13000円

また泊まりたいお宿です


後編に続く鉛筆


天塩川温泉

音威子府蕎麦を食す⬇️


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

提示で無料の

JRタワー展望室T38⬇️


国指定史跡

国泰寺跡⬇️


4日目のランチは

道の駅グルメパークで⬇️


4日目

釧路散策⬇️


4日目夕食は

炭焼炉端ちくぜんで⬇️


18200円もする

ホテルWBF釧路⬇️


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

5日目⬇️


5日目

道の駅パパスランドさっつる⬇️


5日目

北海道集治監釧路分監⬇️



ここから今日


札幌大通公園

の紅葉🍁

今日の

札幌は冷たい雨ですあめ



今日のブランチ🍕

ピザハットの

ランチボックスと

串鳥直売所の焼鳥


今日はお休みで

明日の仕事の準備

明日は晴れますように晴れ


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう