釧路の夕焼け

やっぱり綺麗


幣舞橋は人だかり

どんぱく前なのに凄い人

これじゃホテルも取れないね


釧路川幣舞橋たもとの

ぬさまい広場の

Cool KUSHIROモニュメント


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

4日目

夕食前に釧路散策



泉屋本店

今回は寄りませんよ



同じビルの地下にある

ボロネでは

泉屋のメニューも

オーダー出来るらしい


八千代ビル〜

八千代本店

北海道釧路市末広町3-5


仕事で寄るお店です


おまかせ寿司

10貫4730円じゃ

足りないよなぁ


釧路キャッスルホテル

高いけど

もうここにするわぁと

住所、名前登録して

ポチッとしようとしたら

さっきあったのに

お部屋がないって〜

なんだか個人情報だけ取られたあせる


フィッシャーマンズワーフMOO

北海道釧路市錦町2-4


人気のさんまんま

私は得意じゃないんだけど

人気です


駄菓子屋さん

安っぽいヨーグルトが好きなんだあ


郵便局も入ってます

フィッシャーマンズワーフ郵便局


フィッシャーマンズワーフ郵便局

の風景印と

右は

釧路北大通六郵便局の風景印


釧路北大通六郵便局

北海道釧路市北大通6-1-7

(夜撮影)


釧路泊の時よく利用する

セブンイレブンの後側にありました


フィッシャーマンズワーフからみた

幣舞橋

人がいっぱい


幣舞橋からの夕焼け

夕焼けを見に⬇️

こんなにいっぱい


見てる人々⬇️



駅の方に向かったら

さらに赤くなってた


炉端焼き発祥の店

炉ばた


炉ばた

貰い火
火事でお店やってない


2階が焼けて窓も無くなってます


くろ◯

ホテルに案内があったけど

美味しそうなのがないなぁ


かど屋

何度か寄りましたが

この日も混んでました


釧路の飲み屋街

末広町


釧路市

赤ちょうちん横丁


炉ばたぬさまい

アイスホッケーコクドの

片山くんのファンだったのですが

片山くんの

お母さんとお父さんが

私が泊まってる釧路プリンスホテルまで

迎えに来てくれ

連れて行ってくれたお店です

片山くんの

お姉さんの同級生のお母さんが

姉妹でやってるお店

カウンターいっぱいでした


と言うことで
私はどこへ行ったのかなぁ


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス



HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス
2日目⬇️

2日目のランチは

旭川はれて

天空のジンギスカンで⬇️


2日目夕食は

炉端のユーカラで⬇️


2泊目は

アートホテル旭川⬇️


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス
3日目⬇️

天塩川温泉で

音威子府蕎麦を食す⬇️


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

提示で無料の

JRタワー展望室T38⬇️


国指定史跡 国泰寺⬇️


4日目のランチは

道の駅グルメパークで⬇️


昨日(12日)の 札幌 の気温
最高気温26.1℃
最低気温16.8℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう