旭川はれて

旭川市平和通買物公園5条通8丁目


今年7月オープン


旭川買い物公園


そこに面して

旭川はれて

がオープン



25店のお店が

入っています


すべてのお店が

キャッシュレス

カードか電子マネーで


路地

ハレテストリート


2階のお店が
天空のジンギスカン


2階展望席


ランチメニュー


やっぱり焼くよね焼肉

脂絶品‼︎天空セット

注文しました


飲み物メニュー


クラフトコーラ

ペプシに近い

コカコーラ派だからね私


絶品‼︎天空セット

上がレッグ

下がバラ



成吉思汗鍋


サフォーク

ジュージュー一人焼肉⬇️



タレは左スパイシー(カレー)

右はノーマルなジンギスカンタレ

手前岩塩

タレ派の私ですが


岩塩

美味しかった⬇️



是非
サフォーク食べてみてねナイフとフォーク
2日目のお昼でした

HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス



HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス
2日目⬇️
今日は音威子府まで行きました
宗谷本線は昨夜の風の影響で
遅延、運休があり
音威子府から宗谷まで行って
札幌に戻ろうとしましたが
帰れなくなると危険なので南下中
ライラックに乗車中
まだ途中ですが
どんどんアップしないと
また尻切れトンボになるからね鉛筆

最後まで読んで下さり

ありがとう