昨日のお部屋


ホテル

ジェント

プラザ函館北斗

北海道北斗市市渡1丁目1番7号


バストイレ


目の前は東横

東横ビューのお部屋あせる


混んでないのに

低層階3階あせる

新幹線ビューのお部屋は

どうみん割では泊まれません


珈琲はないけど

マグカップあり


部屋には

アメニティやお茶など置いてません


ロビーから自分で取ります

部屋着も


2階にスパがあります

宿泊者は15時から


半露天風呂

すでにひとっ風呂浴びました


朝食や大浴場がなくても良いなら

東横でも良いくらいのホテルです


おやつ⬇️

メロンコンポート

プティメルヴィーユに

かぼちゃのプリンを買いに行ったら

美味しそうで〜


プティメルヴィーユは

函館で

一番好きなお菓子屋さんです⬇️


 プティメルヴィーユ

函館駅前店

北海道函館市若松町12-8

ハコビバ内


ケーキも沢山あって

函館駅前店でも食べられま


どうみん割

ほっかいどう応援クーポン

利用できます


新函館北斗駅前郵便局

後ろ東横


新函館北斗駅前郵便局

の風景印


左奥が新函館北斗駅

右が

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

北斗市交流センター

ほっくるが入っています

1階にコンビニや

観光土産のお店が入っています


マンホールの蓋


北斗市のゆるキャラ

ずーしーほっきー


朝陽


朝食メニュー


私の朝食


▲新函館北斗駅がすぐそこ


2階でバイキングです


1泊朝食付き

9500円

どうみん割

で4000円引きで

5500円のお支払い

ほっかいどう応援クーポン

2000円付き


これが10000円だったら

5000円引きの

お支払い5000円なのになぁあせる


道外から

新幹線で新函館北斗駅まで来て宿泊

ということはあるかなぁ


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

一泊目でした


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

1日目⬇️


ほっかいどう応援クーポンで

大衆居酒屋魚さんこ⬇️


最後まで読んで下さり

ありがとう