頂いたお部屋


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

2日目のお宿です


アートホテル旭川

旭川市7条通6丁目29番地2


後ろの建物がアートホテル旭川


手前の建物

旭川中央郵便局📮


郵便局大好きだから

隣なんて嬉しい🏣


旭川中央郵便局の

風景印

(左)


話は戻りまして⬇️

可愛らしいお部屋


マグカップ

珈琲あり


お水は

三本入ってました



バストイレ



アメニティも3人分


6階平面図


混んではいるんですが

お部屋に余裕があるので

ランクアップして下さいました

ありがとうございます


展望は良くないですが

ありがとうございます


地下1階にスパがあります

何度でも利用できます

スパまでは部屋着で移動可

宿泊者以外でも利用している

常連さんもいるようです



1階の

北海道ブラッスリーリラ

ベーカリーだけじゃなく

ケーキも売ってます⬇️



北口家のプリンと

シロクマの

レアチーズケーキ買いました

パンも買いまし


ここは

仕事でも来る可能性があるので

どんな感じか勉強



旭川駅


バスで

ホテルの目の前に止まるのですが

15分くらいなので

歩きました


歩くと位置関係もわかります



最上階のMINORIで朝食

今日の新聞も無料



私の朝食

朝からラーメンラーメン


旭川中心部を望めます


スタッフは感じ良かったです

機会がありましたら

是非どうぞ


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス



HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス
2日目⬇️

2日目のランチは

旭川はれて

天空のジンギスカンで⬇️


2日目夕食は

炉端のユーカラで⬇️


さあ

今日は

HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

5日目

早いなぁ

今日はあまり乗りません


昨日(8日)の 札幌 の気温
最高気温26.1℃
最低気温16.3℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう