おひょうと

ひらめの刺身

飲み物はやっぱりコカコーラ


炉端のユーカラ

北海道旭川市4条通7丁目(本通)


3年ぶりくらいです


15時からやってます❗️


きのこの天ぷら

天つゆ派ですが

岩塩美味しかった

塩足りないのか私


コーラ二杯目と

塩ホルモン


私のホルモン

焼いてます


目の前で焼いてもらえるので

焼き魚頼もうかと思いましたが

それでお腹いっぱいになるからね


ニンニク丸揚げ

ニンニク大好きなんだ〜


大黒屋

に行く予定でしたが

昼間にサフォーク食べたので

どうみん割の

ほっかいどう応援クーポン

が使える

炉端のユーカラ

へ行きました


機会がありましたら

是非どうぞ


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

2日目の

夕食でした割り箸


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

どうみん割値上げ
(ホテル代が高くなってる)
一日のどうみん割枠で
部屋が空いてるのに
どうみん割だと泊まれず
通常は大丈夫

今回の乗り鉄旅は
美味しいものを食べる
今日も食べるよ割り箸

昨日(7日)の 札幌 の気温
最高気温28.5℃
最低気温21.7℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう