頂いたお部屋

これが18200円のお部屋です


これでです


ここしか空いてなかった



13200円の支払い

5000円は助成金で引かれていますので
18200円ということです
こちらのホテルです⬇️

ホテルWBF釧路

北海道釧路市川上町4丁目


向かいは飲食店

すえひろ五番街


6階にコインランドリー

4階に製氷機

何もない3階でした


バストイレ


コンセントの

延長コード等あるのは

ありがたい


▲いろんなシャンプー

貸し出してます

札をフロントに持っていきます


私はそんな面倒な事はしない


入浴剤


アメニティは

エレベーター前から

各自ピックアップ

各フロアにもある


▲ 一階に

ウェルカムドリンクあり


6階コインランドリー

乾燥機付なので一気にできる

無料なのはありがたい


洗剤もいろいろ


朝食

1320円

WBFの食事はあまり良くないので

朝食なしでよかったが

この日朝食なしのどうみん割は

夕食券3000円付きでないと駄目だったので

一番安い料金を選らぶと

この18200円となりました


翌日の所も同じ位の値段で

部屋は5倍くらい広く

(広すぎるのも苦手ですが)

ウェルカムスイーツと珈琲のおもてなし

夜はコース料理

朝も美味しい朝食

駅からの送迎あり

(時間により駄目な時間あり)

場所の違いもあるけど

またホテルWBF釧路は私はもう使わない


クーポンがついたりするから

お得な気になってしまうが

どうみん割にしない方が

値段が安かったりするのはおかしい


ここではないが

同じ値段で

どうみん割になったら

夕食が寂しくなった宿もあった

たとえお客が5000円安く泊まっても

助成金がその宿に入るのだから

値段は同じはず

サービス低下も残念な宿がある


今日は事務仕事です鉛筆

温泉ソムリエ企画で

沢山温泉の話をしました

スキーの仕事の日程が決まったら

私のスキーの仕事と

重ならないよう日程を組むそうです

沢山出来たらいいけど

花咲線や釧網本線を

261系

ラベンダー編成で走行したりする

誰もがコロナを気にせず

自由に旅ができるようになりますように




HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス



HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス
2日目⬇️

2日目のランチは

旭川はれて

天空のジンギスカンで⬇️


2日目夕食は

炉端のユーカラで⬇️


2泊目は

アートホテル旭川⬇️


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス
3日目⬇️

天塩川温泉

音威子府蕎麦を食す⬇️


HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス

提示で無料の

JRタワー展望室T38⬇️


国指定史跡

国泰寺跡⬇️


4日目のランチは

道の駅グルメパークで⬇️


4日目

釧路散策⬇️


4日目夕食は

炭焼炉端ちくぜんで⬇️


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう