六本木から、約1時間。
そこには、西海岸があった。



「MALIBU HOTEL」だ。

アメリカ西海岸の景勝地である
「マリブ」をイメージしたリゾートホテル。
リビエラ逗子マリーナに、2020年オープンした。


逗子マリーナの先端にある。



コンセプトは「何もしない贅沢な時間」
客室は11室だけ!
さらには全室50平米以上という、
広々としたオールスイートなんだ!

以前、JPRIMEでも取り上げました。

これを見て、
どうしても行きたくなってしまってね!

リッチなオジサン向けの「MALIBU HOTEL」
ただのオジサンな戸賀には
トゥーマッチかと悩んだが(汗)
pちゃんを連れて行ってあげたい!
一緒に泊まりたい!



ここには、ワンちゃんと泊まれる部屋があるのです!

GW明けに予約をしていたのでした。



非日常の絶景を眺めながら、
穏やかな時間を過ごせるホテル。



ここに来れば、
LA屈指のリゾート地である「マリブ」の
空気を味わうことができるんだ。

オールスイートな部屋もすごいが、
ゆったりとしたウォーターテラスに、
リゾート感漂うレストラン、
クルージングやフィッシングも楽しめたりと、
大人に刺さるアクティビティが満載。

トガブロ。読者に多いだろう、
遊び慣れた大人にもぴったりです(笑)

なんと、ホテルの敷地は約5万坪(汗)
広すぎる!!!

そんなホテルがある逗子マリは
サスティナビリティに積極的に取り組んでいて、
中でもペットとの共生に力を入れてるんだとか。

ワンちゃんも楽しめる
アクティビティも充実してるんだ!

5月13日「愛犬の日」に、
「ドギー・ガーデン」が
グランドオープンするらしい!
ノーリードで、
愛犬を遊ばせられるようになるんだって!



今日はまだ、オープン前(汗)
pちゃん、ちと早く来すぎたね。
お部屋でゆっくりしようね!

これから愛犬と予約される方は、
存分に走らせてあげることもできますね。