都心からたった1時間、
アメリカ西海岸の景勝地である
「マリブ」をイメージしたリゾートホテル、
「MALIBU HOTEL」に来ています!

「何もしない贅沢な時間」

客室は11室だけ!
全室50平米以上という、
広々としたオールスイートなんだよ!

客室のタイプは、3種類。
「MARINA VIEW SUITE」
「THE MARIBU SUITE」
「PRIVATE VILLA」



「PRIVATE VILLA」だけは、
ワンちゃんと宿泊ができるんです!



「PRIVATE VILLA」は、
ウォーターテラスを見渡せる場所に位置している。


部屋でチェックイン。






ベッドルームとリビングルームで
50平米と広々している。

でも、それだけじゃない!




室内から連なるように
ガーデンテラスが設けられているんだけど、
その広さはなんと、41平米!

部屋と同じくらいに広いテラス!
すごい!

pちゃん、走り回ってます。





人間用のアメニティが充実していることは
もちろんのこと、
ワンちゃん用のアメニティもバッチリ。

愛犬用の足洗い場が設置されてるだけじゃなく、
タオル、ゲージ、トイレ用シート、
クッション、ワンちゃん用食器、
ドッグフード、おやつなどなど!



冷蔵庫の中のモノはすべてfree。



こんなモノまで(笑)


レストランから料理を
テイクアウトすることも可能で、
アウトドアリビングで広々と、
ワンちゃんと優雅なディナータイムを
過ごすこともできるよ。

からの、ディナーです!


JPRIMEにも取り上げました!