先代のゲレンデヴァーゲンプロフェッショナル!
その青!
実は昨日ご一緒した塚田弟が乗っているのです!
一番左のオヤジです。
どうですか?
道具感は先代(G463)の方が強いですよね。
戸賀も先代に乗っていたのでわかりますが、
車幅が細めなのが最大の魅力。
気持ち小さいのに、重量は重いのは……
いい鉄を、分厚い鉄を使っているから?
なんて思ってしまうわけです。
乗り心地は、
現行型(G463A)がはるかに勝っています。
静粛性、速さも。
でも、G463Aも、顔を黒くすれば締まるのにな。
ナンバープレート位置も渋い。
先代のバンパー、拡大して見てください。
ハリボテのようにして軽量化。
ステップはまさかのノーマルのそれが付いていました。
G400dからの、G450d、
マイナーチェンジ版が発表になった。
気になると言えば気になる。
もちろん、愛車は気に入っている。
しかし、目立つ……
G450dにローンチエディションなるモデルが出るが、
これ、どうも限定台数ではないらしい。
となるとパスかな?なのであります。
近々、J PRIMEで取り上げます!
https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html