おはようございます。

がんばろう能登!
毎週チャリティ第10弾は、ジャケット祭りでした。
落札価格、合計39,500円で終了。
落札してくださったお二人、ありがとうございます!



「毎週チャリティ」
令和6年能登半島地震 災害義援金の経過報告です!
遅くなって申し訳ございません!

まずは皆さんのご参加、ご協力に
心よりお礼申し上げます。
「全額寄付!」を合言葉に、
手探りで進みだしたプロジェクトでしたが
ひとまず「好調」と言える
スタートになったでしょうか?

約2ヵ月を終えて(4月末までのご入金を) 
寄付しましたので、ご報告させていただきます。



皆さんから受け取った落札額合計 812,102 円
そこに落札者様ご負担の送料や、
Yahoo!オークションの手数料などを差し引きして
振込(寄付)金額として 796,040 円! 
全額寄付です‼

これだけの金額が、この短期間で集まったこと
涙が出るほど嬉しいです!
落札者の方々からは 
“素敵な企画に参加でき、光栄です!”
といった謝辞をいただいておりますし、
既にいくつかのクライアントからは
「提供させてください!」とご賛同の声まで!


はじめから、一過性のイベントにせぬよう
「1年続けます」宣言した中長期的な計画です。
この勢いに拍車がかけられるように、
そしてこの稀有な機会がより良いものになるように、
スタッフ一同、日々改善を繰り返し引き続き、
被災地支援の活動に取り組んでまいります!
支援の輪がより大きくなっていくように
本気を出します!

次の寄付がいつになるか……
100万を超えた時か?
集まった義援金、寄付のご報告は
随時こちらで配信していきます!

引き続き、皆さんのご協力を賜りますよう
宜しくお願いいたします!




今週はルイヴィトンとザノーネ。
ルイヴィトンのリバーシブルは
記憶では確か40万くらいだったかな?
コンディションもまずまずだから、
まだまだ着てもらえます!

参加してくれる皆さんあってのオークション、
11弾もどうぞ宜しくお願いします!!