元小泉チルドレンの藤田みきおさん、

かかりつけクリニック9ru塚田先生、

弟の塚田秀紀さんと、

麻倉ゴルフ倶楽部におります。


https://www.asakura-gc.jp/





みっきーは、ライバル。

バトルして10年?

たぶん分けな感じだ。


塚田先生、塚田弟には負けられない(笑)


何より!前回シャンクで47(汗)

今日は絶対に出さないぞ!







トガナリ全額チャリティ、

19週終えての合計金額は
1,586,784円!となりました。
皆さん!本当にありがとうです!



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。