ゲットしただけではゴールじゃないと言う話♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こんな大物が大物と一緒に使ってくれる位置に居るのですから、Shenseea嬢も、かなりのポジションなのですね。



Calvin Harris ft Charlie Puth & Shenseeaですが、この曲の起承転結が涙なくして語れない展開で・・・



はい、『Obsessed』どうぞ!




最初は完全にストーカー状態ですが、急に自分のモノになっちゃって・・・



でも、そんな女子が他の誰かを気にしている状況下まで進みますが、わずか数分で、そんな展開は、厳しいです。

そして締めのフレーズが(T_T)!




小さい秋はすぐ見付けられても、真実の愛はそんな簡単には見付からないのよ、明智くん(; `д´)。



もっと良い感じの曲かと思って聴き始めたのに、このフラミンゴ、どうでも良い。


街で目に付く、校内で目に付く女子は難攻不落かと思いきや、手中に収められたのに、繋ぎ止められないってのも、悲しいですよね。



釣った魚に餌をやらないと、そうなる訳ですよ。

女子を魚に喩えるのもなんですが、言い得て妙であり、仲良くなってから、そこを継続させて行く事にこそ、男子の腕の見せ所なんです。




が、甘やかして過ぎるのもよろしくなくて、そうすると、バブル期に増殖したアッシーメッシーミツグくんと言う謎の生命体に認定されてしまうので、加減は必要。

たまに、お花を手渡すとか、お花を手渡すとか、お花を手渡すとか(笑)。


近場でもいつもと違ったシチュエーションでデートもあり、映画とカフェだけじゃつまんない。時には野山に、海に、キャンプにコンサートなんてのも良い。

この曲のこんな事にならないように、秋口もいろいろ考えようぞ、男子諸君!!



急に開催しちゃったShenseea祭り、Shenseea、まだ良い曲ありますが季節的にもう良いか?しかも4~5年前に流行ったみたいでしたから、他に貼ってる人も少なかったみたいですけども・・・

タイミングって人それぞれだし、当方的には楽しめましたから充分にて、一旦、Shenseea祭り、ここにて閉幕!!

そのうちまた拾うと思いますが、そんな感じで、素敵な金曜の夜を!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo