明るさを覆える明るさって、どんだけ~♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

めっちゃ明るいって事かなと聴いてみましたら・・・



こんな素敵な和訳動画、発見!

良い感じ(笑)。



が、結構、哲学の世界。しかも【美しい背中に男子は弱い♪】『Sexyback』同様、タイトルだけでは意味は判らない・・・

そりゃ、日本の曲だってタイトルだけから全体は無理だけれども・・・



Tarrus Riley ft. Sheneea『Lighter』、どうぞ!









時系列で拾っていないからだけれども、顔違うように観えなくもないし、この彼とは結構仲良しそうなのは、気のせい?

ま、明るそうだから、そう言うスキンシップ?


観ていて頬が、こんな感じに赤らむぜぃ。(綺麗な色ですよん!)

言うとりますけども・・・




でも友情は成立する派と、しない派って、永遠にコンセンサス生まれないし、それぞれの立ち位置で合意は無理でしょう。

でも、意外と明るい人達って、明るさに明るさを掛け合わせるからどっちも明るく友情育めたりするんじゃない?

うわっ、難しいテーマ拾っちゃった??

ま、友情がある日愛情に変わる事もありますし、それはそれで運命だったりなかったり。

友人だと思っていたあの人、あの娘が急に気になりだして、胸の奥がキュンキュン言い出したら、意を決してお花でも持って跪こう。

その日が2人の記念日になるかどうか、いや、勝負は時の運だけれども、哲学的に考えるとヒートしちゃうかも知れないけど、当たって砕けるのも(いや成功したら儲けもん)、それが青春。

何のこっちゃ(≧▽≦)!

いと、をかし♪

HH-Logo